代車のシーズンタイヤ交換!

今年の福井県は、昨年の豪雪とまるで正反対となり、全くと言っていい程積雪が無く、その代わり
ダラダラといつまでも、みぞれ混じりの雪が降ったりと、天候不順もあり
なかなかシーズンタイヤ交換も出来ませんでしたが…sweat01
本日は、全代車のシーズンタイヤ交換をようやく実施させて頂きましたup

普段、代車は戻ってきても、直ぐに出て行ってしまいますが
9台有る代車を、昨日と今日の2日間で、レーシング場のピットワークのようなスピードで交換作業ですdash
このタイミングで、エンジンオイルの交換や室内清掃も実施up
キレイにしておけば、キレイに乗って頂けるhappy01

代車の汚い会社に、お客様の愛車への作業仕事が、キレイな仕上りになる筈がありませんね~happy01
とは言って、毎月一度は代車の清掃と決めていても、出来ていませんが…

                             「反省coldsweats01

201946205842.JPG

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031