休暇前最終日!本日は完成納車4台

明日から突入します夏季休暇ですが、
休暇前最終日となりました今日は、新車・中古車合わせて完成納車4台出来ました⤴😊

皆さん、色々なカスタマイズのご依頼を頂き、
個性あふれる四駆車となりました😍
是非、思い出に残る、今年のお盆休暇を楽しんで頂けましたら幸いです❗

追い込み間に合わず、明後日納車となってしまいした、新車・中古車2台ですが、
休暇返上で、追い込ませて頂きますので、もうしばらくお待ち頂けますよう
ご理解と、ご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m
最終最後まで、「全てに全力で❗」作業させて頂きます😃

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930