修理、整備画像付き納品書

当社の決算月は7月ですが、
昨日で、第26期の決算月となりました😃

そんな今日は、朝から部品庫で在庫チェックでしたが、朝から暑いのなんのって
チェックシートに汗が落ちてくる始末😅
26年前に独立した頃は、こんなに暑くなかったんですがね~😂

小さな企業であってこそ、こだわり続け、継続することが、一番重要な事ですが、
納品納車時の、ドア回りのグリスアップと洗車清掃⤴
日々のブログ更新⤴
整備内容の見える化⤴ 整備画像付き納品書などなど…26年継続してきました😊

自分たちも、自動車関連以外では一消費者です。
今後も、消費者様の目線で、見える修理、整備をご提示していきます😃

息つく間もなく、今日から27期がスタートですが、
これからも、皆様に必要とされる自動車会社であるよう❗
「全てに全力で❗」 日々精進していきますm(__)m

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930